テーマ:

こんにちは! フィットネスクラブ ハピネスの松田です。

 

昨日は朝晩の冷え込みで肌寒かったですね。台風明けの蒸し暑い日から一変して寒くなると

体調を崩される方も増えそうですね。

 

私は、先日家族と岡崎市のぶどう狩りの人気スポット「駒立ぶどう園」に行く機会がありました♪

この時期の美味しいぶどうと言えば『巨峰』ですね♪

 

採れたてのぶどうをすぐ試食ができて糖度の甘さやみずみずしさも最高でした!

ぶどうの巨峰は糖度が高くクエン酸も入っていますので、運動でエネルギーを消耗し疲労したとき、これらが回復を促してくれますので、レモンや梅がの酸味が苦手な方にはピッタリですよ♪

 

さて、今週の水曜日の28日は、毎月最終週の水曜日。月に1度の大好評のイベントとして

 

ホグレルやトレーニング、スポーツマッサージを利用してくれた会員の皆様に

 

日頃の感謝の気持ちを込めましてスイーツのプレゼントを行いました!

今月は隣の接骨院のスタッフ長谷川先生チョイスの『ベルギーワッフル』

チョコ・ホワイトチョコ・ナッツの3種類を用意しました。

私の好みは、ミネラルや不飽和脂肪酸が豊富なナッツに無意識に手が届いてしまいそうになります。

 

そして、なによりたくさんの方がイベントに来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!

 

来月は2ヶ月ぶりにホグレルの成果を感じてもらう効果測定イベントを実施しようと企画中です。皆様に喜んでいただけるイベントをハピネスグループは継続していきますのでお楽しみに!