明けましておめでとうございます! フィットネスクラブ ハピネスの松田です。

 

新年が明けて10日経ちました。みなさんは、年末年始ゆっくり過ごせましたか?

 

2017年仕事始めに恒例の行事があります。

 

天気は絶好の快晴。

 

併設の接骨院のスタッフと初詣と交通安全祈願、健康祈願のため岩津天満宮まで

お参りに出かけて参りました!

 

今年1年皆さまの健康と交通安全を願い思いを込めて祈願しました!

 

 

岩津天満宮には『 撫で牛 』があり、自分の体の悪い部分をさすった後に牛の同じ部分を

さすると病気やけがが治癒するというものです。

私と鈴木院長先生も頭から尾の御尻までしっかり撫でさせていただきました(笑)

 

最後はスタッフまで近くの定食屋さんでスタミナ補給してまいりました。

 

 

今年1年皆様が素敵な1年「必笑」として笑いの笑顔やたくさんの幸せが訪れますように

精進してまいりますのでよろしくお願い致します。!