NEW!2016-12-06 11:35:47

こんにちは。フィットネスクラブ ハピネスの松田です。

 

ハピネスグループの接骨院では、毎年恒例の各スタッフを全力でもてなす&お祝いするイベントがあります!

 

それは、年に1度の大切な日『誕生日』です!!

 

12月に入って併設の岡崎北ハピネス接骨院の2人の先生が素敵な誕生日でした。

 

まずは、分院長&ボスでもあるS先生。通称BULL先生!!

 

 

誰よりも熱く私達後輩スタッフを大きな体と広い心と愛情でまとめてくれる素晴らしい先生です!

 

写真を撮ったらどんなポーズでも表情でもばっちり決めてくれます!

 

その人望の高さから本日サプライズゲストで来た先生からも素敵なコートのサプライズプレゼントをもらってました!しかも、サイズは欧米サイズの『XL』ヾ(@^▽^@)ノ

 

お似合いで決まってますね!輝いてますねヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

そして、新人スタッフのH先生。最近笑顔もトークも硬さがとれて特にトークの引き出しや返しに磨きがかかって急成長中です!

私は残念ながら誕生日のお祝い中に間に合いませんでしたが、なんとか2ショットだけ撮ってもらいました。

 

 

いい満面の笑顔がみれて良かったです。これをパワーと活力にどんどん活躍してほしいです!

 

皆で一つになってお祝いすることは本当に素敵なことですね。この幸せパワーを皆様に喜んでいただける取り組みを継続して笑顔やハピネスを届けたいと思います!